だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-11-18 (Tue)

がんがる [25:23]

日記更新してないって文句いわれたんで、今日だけがんがる…

えとね、えとね………

  "c(-。-,,)c)~"

すぴー(寝落ち)

日曜にまたーり [25:32]

國府田マリ某のライブ行ってきたですよ (伏せ字にしてもばればれだってば(自己ツッコミ))

アコースティックライブってことで、グランドピアノ、ギター、ベース、だけの演奏。前に埼玉にも行ってるんで今回で2回目なんですが、前回のは席がちょっと悪かった。前のほうではあったんだけれど、スピーカーの近くで音が右耳からしか聞こえて来なかったんです。何とか両耳で聞こうとして頭が変な方向いてましたもん。今回は10列目で、それほど前ってわけでも後ろってわけでもないけれど、席が中央付近なのでちゃんと音が聞こえる席でした。

ところで、今回ライブ会場は千葉県の白井市ってとこ、北総公団線って初めて乗ったんですけど、感想、

たかい

いぢょ(笑) なんちゅったって初乗り300円、30分くらいのって680円ですよ。この前図柄で買った仔猫にゃんパスネットが1回だけで残額70円になっちゃったよ。というかオフ会のために何人かで上野まで出たんですが、みんなで高いってぶーたれてるし。新品にゃーパスネットが1回だけで残額70円って言われたときは、さすがにピキってきたよ。がぉぉ…

ちなみに内容のほうは、ゆっくり、またーり、です。たまにはいいっすね、こーゆーのも。くてーっ

今日の検索語 [25:33]

Google検索「すてねこ 日記」2件。なんだこの検索結果の濃さは…(笑)

本日のツッコミ

_ くえす [|・ω・)ノシ(納豆)>怠け者のすてねこの布団の中 ] (2003-11-19 (Wed) 5:50)

_ furuhata [料金面で国内随一の安さを誇る営団地下鉄と、国内随一の高さを誇る北総線・東葉高速線が同じ市内を走ってるんだから、住民としてはやってらんねーわな…。 ] (2003-11-19 (Wed) 10:8)