だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-07-22 (Tue)

海の日 [01:16]

なんか待ちを歩いてたら、子供の姿をよく見かけました。祝日だからどっかに遊びに行ってたりしたんでしょうか。よるはよるで花火やってる家族も見かけたし。

そんな中、私は………会社(泣) 週末にサーバルームに19インチラックが1台設置されて、搬入されたラックに機材を付けてたのでした。冷房がんがんで寒い中、ねじ締めて、持ち上げて、電源いれて、動作確認して、の繰り返し。まぢで寒かったよ。うぐぅ

てゆか、ひとこと言わせてくれ。

工事の発注の担当者よ、土曜の午前に終わるって行ったじゃないか…。実際に作業してる人は日曜午後って言ってたぞ。連絡くらいきちんとしてくれ…そのせいでわたしゃ土曜も会社いったんだ。

えぐえぐっ…

本日のツッコミ

_ ふるはた [工事日程、JSTじゃなかったりしてな。(洒落になってねえよ>自分 ] (2003-7-22 (Tue) 13:9)