だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-07-08 (Tue)

今日は早くて [02:06]

くさっつよいと〜こ〜いちどは〜〜おいで。ちゃんちゃん♪

というわけで、草津の湯からあがってきて、ほっかほっか☆ きもちいいにゃぁ…

……あ、そこの「ツムラ日本の名湯」とか書いてある袋は見なかったことにしてください……(笑)

ほぼ1週間の更新となってしまいましたが、皆様お元気でしょうか。わたし、最近にしては珍しく、今日は6時に会社出ました。

最近、二輪の教習通ってるんです。普通免許持ってるんですが、就職して埼玉から東京に越してから、車ってのがすげー非現実的になった気がします。埼玉でも、浦和とか川越とかの都会のほうじゃないんで(そいや浦和なくなっちゃったんだね。さいたまー)、車が無いと不便な地域だったし、家に庭があったんで駐車場にも困らなかったんです。今の場所では、駐車場の相場が月3万なんだとか。屋根付きだと4万かかるってさ。ぐふっ

これじゃ、駐車場代はらったら終わり、ガソリン代に苦労することになりそう。というわけで、二輪取ることにしたのです。

前置き長くなりました。今日は6時40分から教習いれてみたのです。いままでは土日に入れてたんだけど、平日の遅い時間ならどうかな、って。

考えてみれば、ここ何ヶ月か、6時に会社を出るなんてことは無かった気がします。早く帰るといっても9時とか、という感じで、普段は11時過ぎ。教習は6時40分から7時半、家に帰っても9時前です。ゆっくりできるって良いですねぇ。たまには教習いれとこうか…。

でも実は、会社から徒歩15分の教習所なんで、教習のあと会社に帰ることも可能なんですが…

いま、足がいたいです。まだ4時間しか乗ってないんで慣れてないせいか、思ったより体力消耗してます。ふみぃ…

おやふみ…♪ みなさま、良い夢を♪

そいえば [02:16]

実家のこと書いてたら、ちょっと前にアニメTVの特番に出てた桃井はるこさんの台詞思い出しました。

東京のみなさま、神奈川のみなさま、千葉のみなさま、さいたまーーーのみなさま、こんばんは、桃井はるこです

こんな感じだったかな。普通に挨拶してるふりしてネタかましてんの… ^^;

あ、桃井さんのCDは何枚か持ってます。結構すきよ

なんか無駄に叫びたくなったんで……。えと

さいたまーーーーーーーーーーっ♪

あ、そうだ [11:48]

アナウンス忘れてた ^^;

しばらくこんなの出して隠れてましたが、復活です。

てゆか、隠れてるときに「生きてる?」って電話を何回かもらったんですが、そんなに死んでるように見えました? (汗

本日のツッコミ

_ みわ [朝 6 時退勤かと思った.. ] (2003-7-8 (Tue) 8:21)

_ くえす [りにゅの日記、どこいったのー?http://www.volks.co.jp/c_event/03summer/index.htmlこんなのみつけたー ] (2003-7-10 (Thu) 0:43)

_ くえす [あー。このページからリンクされていたねぇ。にゃん。 ] (2003-7-10 (Thu) 0:45)

_ すてねこ@管理人 [ぅっ……かぁぃぃ……(硬直 ] (2003-7-10 (Thu) 0:50)

_ む〜 [早く二輪免許取ってうちのバイク買い取って下さい。。      300マソ(ガバスにあらず)で(ぉ ] (2003-7-10 (Thu) 19:5)