だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-04-27 (Sun)

徹カラおふ(1) [20:46]

おはようございますっ。ごきげんよう

昨日から今朝まで徹カラ、そのあと家に帰って寝て、さっき起きて食事とって、日記更新してま………IE落ちるし……… XD 書きかけの原稿台無しっす。えぐえぐ

ぢつはですね、3日前から何となく体調が悪かったのです。会社ではSARSじゃないかって言われるし… (熱ないので違うとは思いますが)。昨日は可愛いお洋服ほしいなーって買いもの行きたかったんですが、ずーっと寝てました。そして夕方ごそごそと起き出して池袋へ。

参加者は、自称カラオケ馬鹿のどるばっき〜さん@d2kふるはたさん@mahoro.net、nさん、私、の4人でした。

部屋に入る前にロビーで少し待たされたんですが、そんときにどるばっき〜さんに言われた「日記サイトの管理者、自分がネタになりすぎ」って言葉が、ぐさっ、と来ました。確かに一部にはネタ探してる部分もありますが、いままで書いてきた日記は、ほとんど素なんですが…。

素のほうが良いかどうかってのはちょっと微妙だけどね。うぐぐ

(つづく)

徹カラおふ(2) [21:30]

さて、お部屋へ。

入れた曲が、どるばっき〜さんがシャウト系、私は娘。で、あと2人も人それぞれ。なんか趣味がおもいっきし出まくりでございます。

へきるさんとか、マリ子さんとかの曲に体が勝手に動いてコールいれる人あり、シャウト系で頑張る人あり、シブい曲いれる人あり、ネタに走る人あり。いろんなの聞けて面白かったっす。

ふりひらのお洋服きて女の子座りしてほへ〜〜っとしてたら「おまえの入れてる曲すくないー」なんて文句言われちゃったんで、ネタで「アイーン!ダンスの唄」とか入れたんです。そしたら、志村けんといえば「アイーン」じゃなくて「ダウーン」だよーとか言われて(「だっふんだ」だったかも)、そんなこんなで、どるばっき〜さん、古畑さん、私、の3人は、実年齢一緒であるということが判明です。びっくりですよ。

ところで、d2kさんに書かれてたんですが

まさか10年前豊洲文化センターで開催された林原めぐみさんオンリーのファンイベント「真夏の夜の夢」や御茶ノ水損保会館で開催された「春猫不思議月夜」の関係者だったとは・・・(^^;トホホ

これは、古畑さんのことっすね。彼「ら」って言われるのはちっと違うかな。私が関わってたのは偽春菜(当時)の方だけですから、知らないうちにニアミスしてたってのは、「えんいー」の時だけかな……まだありそうな気が激しくするけれど。

そして最後はシャウト系の歌で締め。

どるばっき〜さん、初めてお会いしたのですが、お話していたらいろんな意味ですごい方でした、えぇw

ねとわく不調のおわび [21:41]

そういえば、これを書くのわすれとりました。

昨日の夜から今朝にかけて、ネットワークがおかしくなっておりました。なんか聞くところによると

LANケーブルを変えたら復活したそうで Σ(‾□‾)

運が悪いのか何なのか。えぐえぐえぐえぐ

え? 日頃の行い? 何か文句でもあんのかゴルァ…

本日のツッコミ

_ どるばっき〜 [いやはや、お疲れやんした(´ー`)y─┛~~ レポート現在執筆中なんで明日辺りうぷできるかと♪ それと確かにシャウト系だけど、アニソンも十分歌いましたさ、ええw ] (2003-4-27 (Sun) 22:35)

_ みわ [自分の日記なのに自分以外をネタしたら意味ないじゃんか ] (2003-4-27 (Sun) 22:39)

_ 羊羹 [|¬`) とりあえず皆さんえんいーの中の人という事で。 |¬`) 薔薇十の中の人にもなっちゃうのかな? ] (2003-4-27 (Sun) 23:33)

_ すずか@まほろ [つうか、にゃんこたんもふるはたたんも… 縁もゆかりも有りすぎる人達なんですが… まぁ細かくは触れるまい。 ] (2003-4-28 (Mon) 0:26)

_ すずか@まほろ [まぁ、この世界、無茶苦茶広い様で狭いですからのぅ。 私>知人>先輩>友人>同人相方>私と交友関係が 一周して帰ってきた事も… あと、そういう話は誘う様に>各位 俺も徹カラ好きんなんだからさー(ぉぃ ] (2003-4-28 (Mon) 0:36)

_ すてねこ@管理人 [まとめてお返事。 みわさん: あったことそのまま書くのではなく、自分からネタを探してつっこんでくことを言ってるのかと。 羊羹さん: 薔薇十うぉっちさいとの偉い人が何いいますかw すずかさん: 次回はぜひ☆ ] (2003-4-28 (Mon) 0:50)

_ どるばっき〜 [んむ、話の中でも言いましたけど、自分をネタにするにも「程」があるなぁと(^^; ネタにするにも適度にねと(笑) ] (2003-4-28 (Mon) 3:54)

_ みわ [なる。でもにゃんこたんはやっぱり天然(略) ] (2003-4-28 (Mon) 10:9)

_ でんでん [懐かしいねぇ>豊洲や損保のめぐ系即売会<昔かかわっていたし(w ] (2003-4-28 (Mon) 21:33)

_ n [おつかれさまでした。また呼んでね〜♪ ] (2003-4-29 (Tue) 3:32)