だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-04-06 (Sun)

今日の戯言 [22:22]

ごきげんよう。

駅前のエクセシオールカフェで、優雅にケーキ食べながら文章書いてます。

……会社のある駅の駅前エクセだけど(泣)

てなわけで、今週末は、昨日、今日と休日出勤でした。有能な人ほど時間が無いって言いますから、きっと私は有能な……あぁっそこっ、石を投げないでっ。誰ですか仕事が遅いだけって言ってるのはっ…

えと、週末の行動を振り返ってみると…、(土曜朝)IM(instant messenger)で上司と会話〜(11時頃)出勤〜休日勤務〜中野へ移動〜國府田マリ子さんライブ〜新宿へ移動〜オフ会〜(0時)徹カラ〜(朝7時)閉店〜会社へ移動〜休日勤務〜喫茶店で文書書き。ふぅ、もう28時間くらい家に帰ってないのか。

上司様ごめん。今日の休日出勤、ぢつは徹カラ明けでした。それなりに寝てたんで、頭はすっきりしてたんだけどね。

しかしこれって、なんか、前回のライブよりつらいスケジュールしてるんじゃないだろうか。前回は、徹カラ〜寝る〜ライブ〜徹カラ だったけど、今回は、徹カラ中に大量に居眠りしてたとはいえ、お布団で寝る時間なかったっす。

そして徹カラの場所で何をやってたかというと…

歌って、寝て、お仕事して

………しごと、してました(泣) ボランティアで某所の管理人やってるので、その関連の作業。酔って仕事しちゃったよごめん

↑この文書書いたものの、喫茶店で居眠りしてしまいました。更新できず ^^; 今、家に帰って一回寝た後に更新してます。ちなみに眠気覚ましはドラッグストアで買ったの「カフェロップ」という物をもってたんだけど、家に帰って寝るつもりだったんで使いまえんでした。そこらへんに売ってるのと違って「医薬品」って書いてあるような品物です。ぢつはまだ1回も使ったことないです。成分「無水カフェイン500mg」と書いてある……ってカフェインだけかい。怖くてなかなか使えません。使う機会も無い……ことを祈ってますw

本日のツッコミ

_ みわ@名護 [カフェイン常備... ] (2003-4-7 (Mon) 8:4)

_ ぼたん [オケに集中出来ないのなら素直に帰った方が良い気も^^;; ] (2003-4-8 (Tue) 2:51)

_ すてねこ@管理人 [いやまぁ、仕事してたのは30分くらいなんで ^^; ] (2003-4-8 (Tue) 10:46)

_ たくみ [カフェイン剤って常備するものじゃないの? ] (2003-4-11 (Fri) 1:50)

_ すてねこ@管理人 [うがぁ。常備なんてしてないよぉ。常にコーヒーは飲んでるけど ] (2003-4-11 (Fri) 15:14)