だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-25 (Tue)

<あなたのヘンタイ度 [10:43]

ぎゅるぅぅぅぅ ← おなかの音

…はっ。みなさまごきげんよう☆ ダイエット中につき空腹のすてねこです。

あぁ、恥ずかしい所を見られてしまいましたわ。今みたことは忘れてくださいね(はぁと)

あなたのヘンタイ度チェック

見かけたのはd2k様より。最近はマリみてネタほとんど無いのに(^^;)、こちらの日記をチェックして頂いているようで、ありがたいことです。

結果です(赤字は筆者によるもの)

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。(あたってるかも)

現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。(それはないって ^^;)

自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。(いや、だからないってば)


あなたにぴったりの遊び場:コミケ(ぐふっ)

幼女少年系倒錯度  100%
(なぜ… XD)
 
自虐残虐系倒錯度  77%
(まぁ確かに受だが)
 
同性愛系倒錯度  78%
(げふT_T)
 
電波系倒錯度  2%
 

…えーと

わたし、変態じゃないもんっ… (T_T)

<あなたの希少価値度 [10:44]

同じページにあったので、やってみた。結果は大したことなかったんですが

あなたの希少価値アップアイテム:Xbox

妙に納得。そりゃ希少価値かもしれんなぁ(笑)

vaioUのきーぼーど [18:12]

昨日の夜中のことでした。なんかキーを押しても反応が悪かったんです。

とりあえず「ふーーっ」てしてみる。なおらない。

振ってみる。なおらない。

爪楊枝でキーのまわりの埃をとってみる。ごそごそごそ…ぱちんっ

…あれ? 今なんか飛んでったような…?


(携帯のカメラで撮影。画質悪いけどこれが限界)

…えーと……どうしよう (汗

とりあえず観察してみる。キーボード側についたゴムの中にキーのでっぱりが入っていたらしく、ゴムの中央に穴があいている。とりあえず位置を合わせるようにして押してみるが、うまく入らない。がるぅぅぅぅ

…30分経過 (このころ友達から電話がきたので、電話しながらずーっといじる)

…1時間経過

なんとかハマったみたい。えーと、ぽちぽちぽち

ぽて

………だぁぁぁこの根性なしぃぃぃ

…1時間半経過

ハマったように見えるけれど、キー3回くらい打つと外れる、というのを繰り返す。vaioUユーザの皆様、キーボードは大切にしたほうがいいです。このキー、外れるとくっつきません (T_T)

vaioUのきーぼーど つづき [18:23]

えー、続きです。

最終兵器、アロンアルファ投入。キーの裏側に塗って、ゴムの上においてみる。

キーは外れなくなったものの、ゴムの上に不安定に載っているせいか、キーを押したときに微妙にぐらついて変な感触。反応性もいまいち。うーん。まっすぐ入らずにずれちゃったのかなぁ。一回外してやりなおしてみようかな。

ぐりぐり…

ぶちっ

…あ゛…いま嫌な感触が…

ゴムがキーの裏にアロンアルファで固定、キーボード側には金属しかなくなっていました。うぐぅ

その後、金属部分にあるボンドやビニールのカスを削って、つけたり外したりを繰り返してみたものの、思うようにつかな…

ぶちっ

Σ(‾□‾) 本日2回目…

えー。もはや何も言うまい………

修理って何日かかるのかな… (TT_TT)

=□○_ パタッ…

本日のツッコミ

_ でんでん [これは新型機を買えとのお達しかもね… ] (2003-3-26 (Wed) 2:2)

_ 羊羹 [む、私より変態だ…(ぇ ] (2003-3-26 (Wed) 3:24)

_ すてねこ@管理人 [がぁぁぁん ] (2003-3-26 (Wed) 13:56)