だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-12-19 (Thu)

web:マリみてお姉さま度チェック [13:35]

友達の日記でマリみてお姉さま度チェックというのがなぜか流行ったんで、ちょっと流行乗り遅れだけど、やってみた。

ねこさまのお姉さま度は 380お姉さま  です

え…?

ダメ猿さんとしみわくんろみたんたくみしゃんとこで取り上げられてたけど、あっさり最高スコア。別に高い点数ねらったわけじゃなくて素なんですが。

まぁ、たしかに世話好き(おせっかい?)だったりするけどさ

あなたは生まれながらのお姉さまでしょう。
そんなあなたはマリみてキャラでいうと『祥子』さまです。
気高く、美しいあなたですが、時折プライドが邪魔して素直になれなかったりするかわいい一面も持っています。
そのギャップが多くの妹達から人気のお姉さまです。

人気者わぅぃ♪

でもみんなの人気者になるより大切な一人から愛されたい気分だったり。逆に一人からしか愛されなければ人気者になりたいとか言うんでしょうかね。ないものねだり?

もうすぐ4000 [13:41]

です。4000ヒットふんだ方、ツッコミとかメールとかでご連絡くださいねっ♪

9/20の誕生日にopenしてから3ヶ月、まさかこんな内輪っぽい日記に月1000もアクセスもらえるとは思ってませんでしたです。みんなありがと〜♪

本日のツッコミ

_ ふるはた [わたしゃもタイ記録出ました。(灰    ……なんだこれー。 素で困惑中。 ] (2002-12-19 (Thu) 20:15)