だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-07-09 (Mon)

[近況] ハイテンション(‾▽‾) [11:18]

おはよーございます。朝からもえたんWeb Radioなんか聞きながら仕事してるすてねこです。

朝から妙にハイテンションなんですよ。昨日お酒のんだせいか、それとも、行ったお店がPrincess Heartっていうおとぎの国のお店(笑)だったせいなのか。お客様じゃなくて「お姫様」「王子様」ですからねぇ・・・はふぅ・・・なんか良い気分でしたよーずーっと。

お店の雰囲気もお料理もお酒もかわいくって、なかなか美味しかったですぉ。はふぅ(‾▽‾)

お姫様って、ステキ(・ω・)

[近況] すのこたん [11:24]

そうそう、昨日かえったら、すのこたん届いてました。(なんか人気で製作いそがしいんでリンク貼っていいのかどうか悩むところだけど・・・)

なんかね、期待してた以上です。まだ使ってないんで冷却性能は不明だけど(だって酔ってたからすぐ寝ちゃった)、箱と説明書まで・・・はふん・・・

かって・・・よかった・・・ (>ω<) はにゃ〜〜ん

本日のツッコミ

_ Liberdade [へーこんな店あるんだ……って、「お姫様」なのかっっ ] (2007-7-9 (Mon) 12:35)

2007-07-13 (Fri)

[サーバ] HDD故障 [15:25]

サーバのRAIDに使ってるHDDの1台、最近ちょっと調子がよくなかったんですが、ついにお亡くなりになりました。物理的には線はつながっているんですが、認識すらしません。

# /usr/local/sbin/tw_cli info c0


Unit UnitType Status %Cmpl Stripe Size(GB) Cache AVerify OvrECC

------------------------------------------------------------------------------

u0 RAID-5 DEGRADED - 64K 558.762 ON ON OFF


Port Status Unit Size Blocks Serial

---------------------------------------------------------------

p0 OK u0 189.92 GB 398297088 B4xxxxxx

p1 NOT-PRESENT - - - -

p2 OK u0 189.92 GB 398297088 B4xxxxxx

p3 OK u0 189.92 GB 398297088 B4xxxxxx

近日中に予備でかってあるHDDに差し替えますが、サーバが手元にないので、今すぐとか今日とかそういう真似ができませんデス。いちおうHDD(RAID) to HDD(IDE)で部分的なbackupはとってますが、全部とるだけのHDDがないので、重要なデータは手元におくようお願いいたします。うるうるうる・・・



今日あつくなかったのになぁ。最近あつかったからかなぁ。うるうるうる・・・

[雑記] ドライブ行こう・・・ [15:27]

いやまぁ、迷惑メールなんですけどね。

From:【セックス懸賞事務局】
Subject:【新着紹介】深雪:私の運転怖いかな?ダメなとこあったら教えて欲しいな。

【一言PR】 免許とりたてだけど一緒にドライブ行ってくれる人を探しています。

迷惑メールじゃなくても、普通に怖いですヨ・・・

てか、命をかけてまでえっちしたいって人、そんなに多いんですかね? (^^;;

本日のツッコミ

_ ハヂメ18 [13日の金曜だからかも((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 車の免許取り立てとふぐ免許取り立てってどっちが怖いんだろ ] (2007-7-16 (Mon) 6:41)